kms NEWS

くましーNEWSにようこそʕ•ᴥ•ʔฅ忘れたくない情報や多くの人と共有したい情報を配信。

【動画】佐藤健のナイーブのCMがカッコ良すぎるっ!!!


スポンサーリンク

f:id:AffiliateONE:20170613150230j:image

佐藤健のナイーブのCM!

 

雑記ブログに挑戦中のくましーです!

 

 

昨日『貴族探偵』が始まるからテレビをつけたら佐藤健のカッコ良すぎるCMに出会ってしまった!!!これはみんなに紹介したいと思ってまとめてみたよ!

 

 

【動画】佐藤健のナイーブのCMがカッコ良すぎるっ!!!

 

 

 

これがカッコ良すぎる佐藤健のナイーブのCM!!!

もう10回以上みてる!

 

 

佐藤健ってこんなにカッコイイのか!

髪切った?

めっちゃ短いじゃん!

すごく男らしくてカッコイイ!!!

 

 

カッコイイの連呼ですみません。。笑

 

 

ナイーブのCMってずっと佐藤健なのかな?

ナイーブは小さい頃よく使っていたよ!

たしか桃だったかな?

 

パッケージも何となく最新っぽくなってる!

 

 

佐藤健のカッコ良すぎる効果で注目されること間違いなしだね!

 

ちなみにCMで宣伝してるのは桃じゃなくて、木のマークが書いてあるリラックスボディソープだよ!アロエもあってマークが似ているから佐藤健のCMのボディーソープが欲しい人は間違えないようにね!!!

 

 

ナイーブのボディーソープの種類

ナイーブが欲しくなってきたのでどんな種類があるのか調べてみた!

ボディーソープ、洗顔フォーム、シャンプー&コンディショナー、クレンジング、などなどたくさんあったよ!!!

 

今回はボディーソープを紹介するよ!

 

 

 

1.ナイーブボディーソープ桃の葉エキス配合

匂いはやさしい桃の香り。

なめらかな素肌に導いてくれるんだって!

 

 

2.ナイーブボディーソープアロエエキス配合

匂いはさわやかなシトラスグリーンの香り。

すべすべな素肌に導いてくれるみたい!

 

 

 

3.ナイーブボディーソープリフレッシュボディソープ海泥配合

匂いはグレープフルーツ&ライムの香り。

スポーツや部活のあとの汗やべたつきの匂いをケアしてサッパリ感が続くんだって!

夏は仕事や通勤でも汗かいてべたつくからこれいいかもね!

 

 

 

4.ナイーブボディーソープリラックスボディソープ  テアニン配合

テアニンという、うるおい成分が配合されてる!

匂いは森林浴をイメージした香り。

使い心地は肌あたりが柔らかい泡なんだって!

佐藤健のCMではこれがでてた!

 

まとめ

今回は佐藤健がカッコ良すぎるナイーブのCMとボディーソープをまとめてみたよ!これから映画公開も控えているみたいなので、佐藤健に注目していこうと思います!ナイーブ使うよー!!!

 

さいごに

 最後までくましーのkms NEWSを読んでくれてありがとう!

スターボタン押してくれたらうれしいです!

 
また読みたいなって思ってくれたらブックマークお願いします!

気ままに更新してるからまた遊びにきてね!

 

またねーʕ•ᴥ•ʔฅ