kms NEWS

くましーNEWSにようこそʕ•ᴥ•ʔฅ忘れたくない情報や多くの人と共有したい情報を配信。

浜崎あゆみって今、結婚してる?浜崎あゆみのPVと結婚&恋愛歴を振り返ってみた!!!


スポンサーリンク

f:id:AffiliateONE:20170613111832j:image

浜崎あゆみって今、結婚してる?

 

浜崎あゆみって今結婚してないんだっけ?気になちゃったから調べてみたよ!

浜崎あゆみの結婚&恋愛歴をPVと一緒に振り返ってみよう!

 

 

浜崎あゆみのPVと結婚&恋愛歴を振り返ってみた!

 

 

長瀬智也と付き合っていた。

2001年9月交際宣言。

2007年7月破局報告。

 

 

6年くらい交際。

あゆは2016年にお揃いのタトゥーが残ってるのを公開した。

 

 

交際が始まった頃に発表された曲「Dearest」。

 

 

 

マニュエル・シュワルツと結婚していた。

 

2011年1月1日結婚。

2012年1月17日離婚。

 

 

日本国内での戸籍上は未婚だった。

 

 

「Virgin Road」のPVで共演。

 

 

 

 

内山磨我と付き合っていた。

2012年11月交際宣言。

3ヶ月で破局。

 

「You&Me」のPVで共演。

 

 

 

10歳年下のアメリカ人医大生と結婚していた。

2014年3月3日結婚。

2016年9月11日離婚発表。

 

 

婚約発表した頃に発表された曲「Merry-go-round 」。

 

 

 

浜崎あゆみって今、結婚してる?

 

今、浜崎あゆみは独身みたいだよ!(2017年6月13日現在)

 

2016年に離婚してたんだね。

それにしてもあゆって恋してるときが一番カワイイ!!!

 

 

浜崎あゆみおすすめDVD

 

 

まとめ

今回は浜崎あゆみが今現在結婚してるか気になったので調べてみたよ!浜崎あゆみって劣化とか言われてるけど今までの曲振り返ると全部可愛いって思った!これからも恋して可愛いあゆでいて欲しいなー!!!

 

 

さいごに

最後までくましーのkms NEWSを読んでくれてありがとう!

スターボタン押してくれたらうれしいです!

 
また読みたいなって思ってくれたらブックマークお願いします!

気ままに更新してるからまた遊びにきてね!

 

またねーʕ•ᴥ•ʔฅ