kms NEWS

くましーNEWSにようこそʕ•ᴥ•ʔฅ忘れたくない情報や多くの人と共有したい情報を配信。

【しゃべくり007】浜崎あゆみが出演!!!


スポンサーリンク

【しゃべくり007】浜崎あゆみが出演!

 

 

雑記ブログに挑戦中のくましーだよʕ•ᴥ•ʔฅ

 

 

しゃべくりにあゆが出るんだって!バラエティー番組に出るのめずらしいね!てかテレビ久しぶりかな?

 

 

『しゃべくり007』にいつ出るの?

 2017年6月19日月曜日放送の『しゃべくり007』に浜崎あゆみが出演するよー!

バラエティー番組は2013年4月のスマスマ以来なんだって!

4年ぶりにバラエティーで何を語るんだろー?

 

 

『しゃべくり007』でのあゆの様子が公開されてる!

 

『しゃべくり007』番組企画「浜崎あゆみに会わせたい人」

『しゃべくり007』の番組企画で「浜崎あゆみに会わせたい人」っていうのをやるみたいだよ!今話題の芸人のアキラ100%があゆのネタを披露したり、あゆのモノマネ芸人たちがあゆ本人と共演するんだって!一緒に歌うのかな??

 

浜崎あゆみのプライベート

今までアメリカのロサンゼルスに住んでたんだって!あまり日本で活動してるイメージなかったもんね!最近は日本で暮らしてるらしい!引越大変そう。。。番組司会の上田晋也が冷蔵庫の中身とか聞いたみたいだよ!

 

あゆにお手伝いさんが5人

お手伝いさんが青汁を作ってくれるんだって!ネプチューンの原田泰造がお手伝いさんは何人いるか聞くと5人くらいってあゆが答えたらしい!自分じゃ何もやらないんだー!なんか可愛さがなくなっちゃった気がする。。。 でも前からまわりに人がいっぱいいるイメージだからずっとそんな感じか!

 

 

最近の浜崎あゆみの活動 

 もうすぐ国内最大級の夏フェス『a-nation2017』が開催されるんだよ!それに浜崎あゆみが出演するんだって!かなり豪華な夏フェスみたい!!!今度くわしく調べてみよー!フェスとか行ったことないけど、時間ができたら行ってみたいなー!!!

 

あと謎のイケメンとの写真があゆのTwitterに登場してた!前に結婚したときもこんな感じで登場したような気がする!あゆっていま独身?!

 

 

 

 

 

まとめ

 今回は『しゃべくり007』に浜崎あゆみが出演するよーってみんなに伝えたかったんだ!久しぶりだからなんだかおもしろそう!そして『a-nation2017』が気になる!!!そしてそしてあゆの曲聞きたくなってきたー!!!

 

さいごに

 

最後までくましーのkms NEWSを読んでくれてありがとう!

スターボタン押してくれたらうれしいです!

 

また読みたいなって思ってくれたらブックマークしてね!

気ままに更新してるからまた遊びにきてね!

 

またねーʕ•ᴥ•ʔฅ